スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eigogaperapera.blog87.fc2.com/tb.php/10-d09d31c2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビジネス英語・日常英会話を楽しく学んで海外旅行へ行く♪サイトトップ >英会話スクール口コミ情報 >>英会話スクール教室 口コミ評判 AEON(イーオン)

英会話スクール教室 口コミ評判 AEON(イーオン)



どの英会話教室がいいのか、どんな特徴があるのか気になりますよね。
クチコミ情報を集めたので参考にしてください。

AEON(イーオン)
ECCに次ぐ創業30年の英会話学校。文科省がガイドラインを定めた「全国外国語教育振興協会」の優良校として指定されている。

受講システムはGEOSと同じく責任担任制で、振替にも対応している(日祝休校)。在校生が自宅学習時に質問できるサポートサイトも用意。


スポンサードリンク


また、人気が出てきているのが、インターネットやIP電話などを使って自宅や職場で受講できる「イーオンオンラインレッスン」で、受講料金もリーズナブルに抑えられる。無料体験レッスンも行っている。

教室数 319ヶ所
主なコース 日常英会話、ビジネス英会話、トラベル英会話、TOEIC・資格対策、留学&ホームステイ、こども英会話
入会金 ¥30,000(+設備費¥840)
無料体験 有り   教育給付金制度 有り

(体験談)

私が受けた講師は日本人も外国人も教え方が上手だった。グループレッスンでも、生徒の数が少ないときもあり、そういうときは講師ともたくさん話せて良かった。人数が多いときは、生徒のレベルによっては、明らかに喋れない人とペアを組まされて厳しいときもあった。(29才・女・会社員)

体験レッスンに行きました。外国人講師・教室の雰囲気など全体的に好印象です。問題は料金。はっきりとした見積もりはこちらが突っ込まない限り教えてくれません。特にテキスト代が2~3万円するというのにはびっくり。レベルが上がったらテキスト代だけで数万飛びます。料金チェックを念入りにすべき。(22才・女・会社員)

実際にイーオンで2年働いていました。教師が外国人と日本人両方いることは絶対メリットです。教師の質もカウンセラー(教師ではなく、相談や更新の手続きをする「受付の人」)の質も高いと思います。ただし、自宅学習教材やレッスン更新は、商売だから当たり前ではありますが、ノルマがあるので必死で勧めますね。(30才・女・派遣社員)

5~6年通いました。仕事が忙しかったり、他の予定があった時には授業の振替も可能でとてもいい制度です。休学の制度も整っており、仕事の都合で1か月程休みを取らなければならない時も、事前に届け出ることにより就学期間の延長が出来ました。 こういった制度のおかげで長く続けられるのだと思います。(38才・男・会社員)

英会話教室はどこも価格が高く、説明もわかりにくかったが、イーオンはその中では価格もリーズナブル、説明もわかりやすかった。また、初級コースは日本人講師というのも、英語にコンプレックスがある私にとっては有難い。(29才・男・エンジニア)


引用:http://kuchiran.jp/index.html


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eigogaperapera.blog87.fc2.com/tb.php/10-d09d31c2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。