スポンサードリンク


スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eigogaperapera.blog87.fc2.com/tb.php/11-364b43f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビジネス英語・日常英会話を楽しく学んで海外旅行へ行く♪サイトトップ >英会話スクール口コミ情報 >>英会話スクール教室 口コミ評判 GABA

英会話スクール教室 口コミ評判 GABA

どの英会話教室がいいのか、どんな特徴があるのか気になりますよね。
クチコミ情報を集めたので参考にしてください。

Gabaマンツーマン英会話
徹底的なマンツーマン指導にこだわった英会話学校。創立は1995年と新しく、教室は首都圏を中心に32拠点と少なめだが、受講の拠点を自由に変更することができ、営業時間も7:00~22:40(土日祝も営業)と長めに設定。


スポンサードリンク


良質なレッスンは高い評価を受けており、ビジネスマンからの支持が高い。小学生向けマンツーマン英会話「Gaba Global Stars」もあり、Gabaならではの一人ひとりに合わせたカスタマイズレッスンを受けられる。受講システムは予約制で、携帯やPCからも予約が可能。

教室数 32ヶ所
主なコース 日常マンツーマン、ビジネスマンツーマン、トラベルマンツーマン、小学生向けマンツーマン
入会金 ¥31,500
無料体験 有り   教育給付金制度 有り

(体験談)

体験授業を受けたことがあるのですが、マンツーマンでやってくれるので、体験だけでもかなり英語の力がつきます。が、料金がやたらと高いので学生には無理かなと思いました。 (20才・男・学生)

GABAは英語を本気で身につけたい社会人が多いです。講師のレベルに満足できなければ、レッスンのあとに送る評価で遠慮なくフィードバックしましょう。ポイントバックで還元してくれます。貴重な時間とお金を使うのですから、遠慮する必要はないと思います。(26才・女・秘書)

AEON、GEOS、NOVA、全て通った私の経験から言うと、関東圏で英会話教室を探すのであれば、私はGABAがお薦めです。正直テキストやCDの値段も高めですし、講師のレベルにも差がありますが、マンツーマンで英語を学べることによるメリット(成長速度)は思いのほか大きいです。
まずは自分に合う先生を見つけて英語に慣れ、慣れたら別の先生にするという方法が一番ヒアリング力が向上すると思います。(37才・女・主婦)

仕事で英会話が必要になり、友人がお奨めしていたGabaを始め何社か体験してみて、料金は高かったけど講師の質やスクールの雰囲気で他社とはかなりの差を感じたGabaに決めました。始めて2ヶ月ほど経ちますが、楽しく通っています。ただ、予約がすぐ埋まってしまうのが難点です。(31才・男・石油会社)

無料体験レッスンを予約したとき、対応が丁寧ですごく良かった。もちろん宣伝もしてくるけど、よい印象を受けました。(17才・女・フリーター)


引用:http://kuchiran.jp/index.html


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eigogaperapera.blog87.fc2.com/tb.php/11-364b43f7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

