スポンサードリンク


スポンサーサイト

ビジネス英語・日常英会話を楽しく学んで海外旅行へ行く♪サイトトップ >英会話スクール口コミ情報 >>英会話スクール教室 口コミ評判 GEOS(ジオス)

英会話スクール教室 口コミ評判 GEOS(ジオス)

どの英会話教室がいいのか、どんな特徴があるのか気になりますよね。
クチコミ情報を集めたので参考にしてください。


GEOS(ジオス)
日本全国および海外にも拠点を持つ大手英会話学校。国内→国内、国内→海外などへの転校が可能。
受講システムは時間割と担当教師とがあらかじめ決められている責任担任制だが、都合に合わせて振替も可能で、7:00~の早朝レッスンや土曜集中レッスン、インターネットレッスンなども行っている。通常営業は12:00~21:00(日曜祝日休校)。
授業料30%OFFキャンペーン、Web割引等を実施中。 教室数 358ヶ所(国内)、47ヶ所(海外)

スポンサードリンク


主なコース 日常英会話、留学、ビジネス英会話、TOEIC、受験対策、こども英会話
入会金 ¥26,250
無料体験 有り
教育給付金制度 有り

(体験談)

教師の質は非常に高いと思います。確かにスクールの担当者にはバラつきがあるようですが、私のスクールの方はとても良い方が多いです。料金は少し高めかもしれませんが、1年でTOEIC260点UPには満足しています。(28才・女・OL)

飲み会等頻繁にあって、クラス以外の人との交流もあり、ジオスで良かったと私は思います。ロビーでも外人の先生と気軽に話したり教わったりで、そういう時間は授業外なのでちょっとお得な気分です。ただマネージャーの定着率が悪く1年の間に3回も変わりました。せっかく仲良くなってもまた次々と変わるので残念です。(29才・女・会社員)

英会話スクールというより、学校というイメージです。他の人も書いているように、マネージャーのレベルにバラツキがある点は問題ですが、先生は良いと思います。私は英語が苦手で全然駄目でしたが、GEOSに1年通ったことで、海外旅行では特にこまらない位の力が身につきました。(27才・女・経理)

教科書のボリュームがすごく、最初は正直戦意を喪失しかけましたが、内容を見ると良くできています。マネージャーが頻繁に変る等、組織としては問題があるのかもしれませんが、授業内容にも満足しています。(26才・女・会社員)

ジオスでは先生はクイーンズ英語を話す人ばかり。また、実力が次のレベルに達しているかチェックしてから進級するので、安心。学習方法に悩んだときは、マネージャーがしっかり相談に乗ってくれる。転居するときも、全国規模の学校だから、転校手続きには困らない。(29才・女・無職)

引用:http://kuchiran.jp/index.html
スポンサードリンク


検索フォーム

