スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で英語学習する方法

最近では無料で英語を学べるサイトもあるのでインターネットを活用し、お金をかけなくても英語が学べて、英会話も上達できることが可能です。まずは無料で英会話を学べるところから始めてみるのもいいでしょう。
お金を払って英会話教室に通ったからといって、すぐに英語が話せるようになるわけではないですから。
やはり英会話をマスターしていくには毎日の地道な勉強が必要になってきます。


スポンサードリンク


無料で英語を学ぶのにメールマガジンを利用するといった方法もあります。
無料のメルマガは立派な英語学習ツールです。音声にアクセスできるものもありますので、タダで学べる優れた教材にもなります。

「もう一度始めよう!1日5分からの英会話」
【初・中級】英会話は難しくありません。誰でも知っている単語を使った日常会話例文を毎日二つずつ紹介します。過去挫折した人、これから英会話を始める人にオススメです。
http://w117.d.fiw-web.net/mail%20magazine.htm

NHKラジオ英会話300%フル活用術
【初・中級】英語教材はたくさんありますが、月々たった350円で、ネイティブの英会話を学べるNHKラジオ講座を使わない手はありません。ラジオ放送の翌日に、毎日「復習問題」を配信するメールマガジンです。
http://tokupapa.gozaru.jp/English/magazine3.htm

またこんなものもあります。
無料でインターネット上からダウンロードできるTV電話ソフト「スカイプ」を使い、海外にいるネイティブ講師とあなたのパソコンで英会話学習をする新しい英会話学習のスタイルです。格安でマンツーマン英会話を学ぶこともできます。

英会話教室に通ったからといって、すぐに英語が話せるようになるわけではないですから。
やはり英会話をマスターしていくには毎日の復習や地道な勉強が必要になってきます。

お金をかけて英会話スクールに通うのもいいのですが、そのまえに無料でできるのなら、お金をかけずに英会話を学んでおきましょう。


スポンサードリンク


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。