スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eigogaperapera.blog87.fc2.com/tb.php/42-6d56c89f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビジネス英語・日常英会話を楽しく学んで海外旅行へ行く♪サイトトップ >芸能人と英語学習について >>田村英理子のハリウッド映画出演と英語番組(wiki)

田村英理子のハリウッド映画出演と英語番組(wiki)

田村英理子といえば、セクシーアイドルとして記憶している人も多いです。彼女は海外留学をし、コネもないままオーディションを何度も受けて、見事にハリウッド映画出演まで果たしたそうです。

田村英理子さんとはどういう経歴の人なのでしょうか?

父親の仕事の都合で8歳から13歳までを旧西ドイツ、デュッセルドルフ市で過ごす。 14歳で日本へ帰国し、受けたオーディション「決定!全日本歌謡選抜・スターは君だ」でグランプリを受賞。大手プロダクション各社からスカウトされる。サンミュージックプロダクションに所属することを決める。中学3年の終わりに上京、東映映画『花の降る午後』(大森一樹監督)に古手川祐子と数シーンだが共演しスクリーンデビューを果たす。

スポンサードリンク


マイク・タイソンが試合の為日本滞在中多数のテレビ番組に出演した折、同じスタジオ内で見かけた田村に夢中になり、その頃タイソンが受けた新聞や雑誌のインタビューで堂々と「日本に好きな女の子ができてしまったんだ」と語っていたのは有名な話。「エリコ、エリコ」と追いかけていたらしい。

☆よく閲覧してもらっています。有難うございます!
三ノ宮・英会話教室
英会話 教室 福岡
英会話スクール 口コミ
英会話 ビジネス クチコミ
安い英会話教室 大阪府
2000年からはかねてからの希望で、女優としての更なるステップアップを目指しアメリカへ単身留学している。海外ドラマへの出演は2007年9月よりアメリカ全土でオンエアが始まったNBCのドラマ『HEROES/ヒーローズ』セカンド・シーズンに主人公のひとりであるヒロ・ナカムラの恋人役で出演した。

同年12月15日、鳥山明氏の人気漫画を実写化したハリウッド映画『DRAGONBALL EVOLUTION』にマイ役で出演すると、米ハリウッドレポーター紙電子版が報じた。

2008年7月、アメリカ・ロサンゼルスより『HEROES/ヒーローズ』宣伝の為、日本へ凱旋帰国し、六本木グランド・ハイアットにて記者会見を行った。実に7年ぶり、現在アメリカ・ナンバーワンの連続ドラマシリーズをひっさげての来日に、メディアは騒然となった。

ここまでの結果を出すには相当の努力をしてきたと思います。
今後の活躍にも期待したいですね。

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eigogaperapera.blog87.fc2.com/tb.php/42-6d56c89f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。