スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネス英語・日常英会話を楽しく学んで海外旅行へ行く♪サイトトップ >英会話スクール情報 >>オンライン英会話 E&Eの質問紹介

オンライン英会話 E&Eの質問紹介


最近ではインターネットの普及によりADSLや光ケーブルを接続しているパソコンがあれば簡単にできるオンライン英会話が注目され、英会話レッスン料金も低価格化が進み、よりオンライン英会話は発展してきています。

今、ビジネス英会話学校を探している人やマンツーマンの英会話スクールを検討している人が多くいるそうですが、そんな人たちにも注目されているのがオンライン英会話学校というものです。



スポンサードリンク


注目されているオンライン英会話とはどういったものか?

オンラインで英会話授業を行っている「イングリッシュエブリウェア(E&E)」のを参考にオンライン英会話とはどういったものかを質問応答形式で紹介していきます。

Q1 オンライン英会話とは何ですか?

自宅のパソコンで、ネイティブ講師と英会話のプライベートレッスンをするシステムです。
音声と映像を利用し、英語をもっと身近に、一人一人に合った学習の提供を目的としています。

Q2  オンライン英会話と今までの英会話学校は何が違うのですか?

毎回の通学なしで、自宅のパソコンから1クリックでレッスンを受講して頂けます。
グループレッスンでまわりの受講生が気になる、自分のペースでレッスンを受けたいなど
生徒さん一人一人のご希望に沿った新しい学習スタイルです。

Q3  どうやって授業をするのですか?

パソコンにカメラを取り付け、マイクロソフト社のメッセンジャーというソフトを使い、講師の様子を見ながら、ヘッドフォンを通して、テレビ電話のように授業を行います。

レッスン予約の時間にメッセンジャーより、サインインし、講師からの呼びかけを待ちます。
メッセンジャーに送られるメッセージによる呼びかけの”承諾”を選択し、レッスンの開始です。

Q5  電話代はかかりますか?
電話代は一切かかりません。現在ご使用のインターネットの接続のために支払っている、
プロバイダー契約料と電話基本使用料のみでご利用頂けます。
オンライン英会話専用の回線などは必要ありません。

------------------------------------------------

だいたいこんな感じでオンライン英会話レッスンが始められます。
自宅でマンツーマン英会話を受けることができて、教室で学ぶというスタイルが苦手な人や教室まで行けないという人には良いシステムかもしれないですね。


-オンライン英会話 イングリッシュエブリウェア-
引用:  http://www.englisheverywhere.com/Q&A.html

スポンサードリンク


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。