スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネス英語・日常英会話を楽しく学んで海外旅行へ行く♪サイトトップ >ビジネス英会話を学ぶ方法 >>石川遼の英語学習教材スピードラーニング

石川遼の英語学習教材スピードラーニング

「マスターズで優勝することが目標です!」
とプロに転向するときの抱負を語った石川遼くん。

世界のトップを目指すその道のりには英語の壁が立ちはだかっていた。

そんな彼のもっぱらの目標は「英語をマスターすること」。
英語を学んで海外の友人をたくさん作りたいとのことです。

ゴルフに学業、とものすごく忙しい17歳の石川遼くんが選んだ英語教材は
『スピードラーニング』です。

スポンサードリンク


スピードラーニングは英語と日本語が交互に音声で聞くことができて何度も繰り返すうちに自然に英語を身につけてしまうという英語教材。

以前から人気があったのですが石川遼くんが使って英会話ができるようになったと広まってからはずいぶんと利用者が増えました。

外国人記者からの「アメリカツアーでの目標は? 好きな選手は?」
などの英語の質問に対し、同席した通訳を介せず、堂々と英語で答えていました。
プロゴルファーとはいえまだ高校生の石川遼くん。すごいですね。

実は、今回のオーストラリアとハワイへの遠征前に、
英語対策として聞いていたのが『スピードラーニング』という英会話の教材。

聞くだけで英語を自然に学べることができ、 忙しい石川遼くんでも、聞き流すだけでいいので毎日英語を続けられます。

時間がない人には特に学びやすい英会話の教材です。

英会話スクールに通う時間がないという人にはオンライン英会話学校のマンツーマン指導も人気があります。じっくり選んでいき、自分に合う英語学習方法を探しましょう。


スポンサードリンク


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。