スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスで英会話の電話応対

ビジネス英語上達に効果的な学習法は、機会あるごとに物事を英語で声を出して説明してみることです。英語での電話対応は、ちょっとしたコツを覚えると上手に出来るようになります。

電話対応では特に決まり文句を覚えることがポイントです。
英語を必要としながらも、英語の勉強にあまり時間をかけていられない人達が実務に携わっており、そうした人達が利用して英語でコミュニケーションが出来るようになる参考書や例文集が必要とされているはずです。

スポンサードリンク


ビジネスの知識や経験が豊富にある人達にとっては、英語の知識と国際ビジネスに特有な知識さえ身につければ 、色々なことができるようになるはずです。

契約で使う英語、取引で使う英語など、意外に仕事で使う言葉というのは限られるものです。
覚えるべき英単語もそれほど多くありません。
それぞれの業界の専門用語は必要ですが、割に日本でも英語のまま使ってる用語も多いです。

どんな言語でもそうですが継続的に勉強するのが一番です。これが会話の勉強であれば継続的に外国人と話すのがいいでしょう。外国人といっても正しい英語を勉強ということであれば、やはり母国語が英語の人と話すのが一番です。英会話学校では週に2回とか3回ほど英会話スクールに通う程度では英語の上達は難しいです。

留学より安価な学習方法として、英会話スクールがあります。最近では、日本にも多くの英会話スクールが開校されています。
スポンサードリンク


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。